ほくやく ~北海道で楽しくお得に節約生活~

北海道在住歴40年超! 道内主要地域で楽しくお得に暮らす技を気ままに綴ります

3月14日は銀だこ創業の日! スタンプ3倍!の巻

10倍~ 10倍~ ポイント10倍~♪のコープさっぽろには敵いませんが、3月14日は銀だこポイント3倍デーです。
明日です!(笑)

 

f:id:hokutoku:20170313133106j:plain


画像は銀だこホームページより
https://www.gindaco.com/

 

昨年の3月14日もそうだったのかなと思いグーグル先生で調べてみたのですが、情報を見つけることが出来ませんでした。
今年は創業20周年だそうで、特別なのかな?
でも「創業の日」なんだから、毎年やってもいい気もしますが。


ちなみに銀だこをお得に食べる方法は、以前まとめました。

 

hokutoku.hatenablog.com

 

上記で紹介したのはスタンプは2倍デーなので、3月14日の3倍はさらにお得度アップです。悟空の界王拳も2倍より3倍が安心です。


そして、銀だこをお得に食べる方法はまだあります。


それは、年始に発売される「銀だこ福袋」を買う、というものです。

詳細は下記が参考になります。

 

 

この福袋、3000円のものだと、最大で6000円分くらいの価値があります。人気ですぐに売り切れてしまうのですが、予約できる店舗もあるので、年度末まで覚えていたらぜひGETしてください。


それにしても、昨日のWBC熱かったなぁ。
がんばれ中田選手!と増井&宮西投手!